オフィス移転・新設のプロがあらゆる業者の窓口となり、お客様の事務所の移転・新設をサポートいたします。
事務所を移転、新設する場合、パソコンやインターネット、電話、配線工事、レイアウトなど、様々なことを一度にやりとりしなければなりません。通常業務をしながら様々な業者とやりとりをする、その労力は計り知れません。
そんな時は弊社におまかせください。働く皆様が快適にお仕事ができる環境の創造をいたします。
ベストオフィスクリエイションが選ばれる3つの理由
サービス・提案内容
移転・新設のワンストップサービスオフィス家具購入、オフィスレイアウト、内装工事、インターネット、電話機設置、配線工事、電気、引っ越し手配、不動産紹介など。 オフィスのあらゆることを全て手配、管理致します。※このサービスは弊社が手配する業者に限ります。 |
|
オフィスのトータルコーディネートサービス業種、業務内容、人数、スペース、予算などから、お客様のご要望に沿いながら最適なレイアウトを作成致します。 |
|
3Dレイアウトサービスオフィスレイアウトをイメージしやすいように3Dで作成し、実際にオフィス内を歩いているような動画を見ていただけます。 オフィス全体の把握や通路幅などの確認ができます。 |
よくあるご質問
Q | 事務所移転にはどのくらいの期間を考えればいいですか? |
---|---|
A | 数名であれば最短1ヶ月程度と考えられますが、通常は3ヶ月程度必要となります。お客様のご要望によってかわりますので、ご検討に入られましたらできるだけ早くご相談くださいませ。 |
Q | 移転はしないが、事務所をきれいに見せたい。レイアウト変更だけでもお願いできますか? |
---|---|
A | はい、大丈夫です。現状の事務所スペースを有効に活用できるレイアウトなどをご提案致します。 |
Q | 移転作業や配線、レイアウト、OA機器などまとめて頼むと安くなるのですか? |
---|---|
A | はい、トータルで考えていきますのでお安く済みます。一番のメリットは、ご担当者様のご面倒さが最小限に抑えられることです。 |