事務所移転・新設

オフィス移転・新設のプロがあらゆる業者の窓口となり、お客様の事務所の移転・新設をサポートいたします。

事務所を移転、新設する場合、パソコンやインターネット、電話、配線工事、レイアウトなど、様々なことを一度にやりとりしなければなりません。通常業務をしながら様々な業者とやりとりをする、その労力は計り知れません。
そんな時は弊社におまかせください。働く皆様が快適にお仕事ができる環境の創造をいたします。

 

 

ベストオフィスクリエイションが選ばれる3つの理由

 

移転・新設にかかわることをワンストップ

必要な工事、手配などを全てお任せいただけます。お客様と弊社のone on oneでのやり取りのみで複数業者との連絡・管理のわずらわしさがありません。

 

様々なメーカーから選択

オフィス家具、内装など多数のメーカーからお客様のご要望に合わせて選択できます。

 

機能的かつコスト削減ができるオフィスの提案

「働き方改革」により働く環境の重要性がささやかれる昨今。電子化、フリーアドレスなど、お客様のワークスタイルや要望に沿ったご提案ができます。

 

 

サービス・提案内容

移転・新設のワンストップサービス

オフィス家具購入、オフィスレイアウト、内装工事、インターネット、電話機設置、配線工事、電気、引っ越し手配、不動産紹介など。 オフィスのあらゆることを全て手配、管理致します。※このサービスは弊社が手配する業者に限ります。

オフィスのトータルコーディネートサービス

業種、業務内容、人数、スペース、予算などから、お客様のご要望に沿いながら最適なレイアウトを作成致します。

3Dレイアウトサービス

オフィスレイアウトをイメージしやすいように3Dで作成し、実際にオフィス内を歩いているような動画を見ていただけます。 オフィス全体の把握や通路幅などの確認ができます。

 

 

よくあるご質問

Q 事務所移転にはどのくらいの期間を考えればいいですか?
A 数名であれば最短1ヶ月程度と考えられますが、通常は3ヶ月程度必要となります。お客様のご要望によってかわりますので、ご検討に入られましたらできるだけ早くご相談くださいませ。

 

Q 移転はしないが、事務所をきれいに見せたい。レイアウト変更だけでもお願いできますか?
A はい、大丈夫です。現状の事務所スペースを有効に活用できるレイアウトなどをご提案致します。

 

Q 移転作業や配線、レイアウト、OA機器などまとめて頼むと安くなるのですか?
A はい、トータルで考えていきますのでお安く済みます。一番のメリットは、ご担当者様のご面倒さが最小限に抑えられることです。

 

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