Reasons選ばれる理由
1オフィスのことは
ワンストップで対応


オフィスの移転、新設、リニューアル時、ご担当になられた方は、沢山の必要な内容を考え、手配、選定しなければなりません。
専門知識や専門用語が出てきて、とてもわかりづらく、時間を要する内容です。弊社では、お客様のご要望をお伺いし、オフィスコーディネーターとして、レイアウト作成、家具の手配、廃棄、インターネット、電話回線の手配、ネットワークの構築、パソコンの設定、引っ越し、内装工事などすべて一括してお任せいただけます。
オフィスの移転、リニューアルはやらなきゃいけないことがたくさん…
-
家具の手配 -
ネットや電話の回線 -
ネットワーク構築 -
パソコンの設定 -
引越しの手配



ベストオフィスクリエイションが全て代わりに対応いたします!
2働きやすい仕組み仕掛けがある


弊社では、快適なオフィス環境にするためにはと考え、長年、実践し改善を重ねてきた具体的な業務改善の仕組みが沢山あります。
社内見学会“Bフロア”では、その一つ一つを体感していただけます。例えば、コミュニケーションがとりやすいレイアウトや必要なものをすぐに取り出せる収納、データの整理整頓方法など、ちょっとしたアイデアで働く人のモチベーションを高めたり、新たな価値を生み出したり、効率性を追求したりすることができます。そのための仕組みづくりがございます。
社員が働きやすくなる環境づくりを、
自社でも実践しているからこそ活きた提案ができます



オフィスづくりのノウハウを見学会で体験していただけます!
BESTなオフィス環境の体験見学会、それがBフロアです
3充実のアフターフォロー


皆様のオフィス環境を快適に保つために、
継続的な関わりを大切にしています。
IT・OA機器は購入されて終わりではなく、そこからサポートが始まります。トラブルが起こると解決するまでの間、仕事の生産性が落ちてしまいます。アフターフォローしてくれる会社が明確かつ充実していると、トラブルが起こった時はもちろん、日頃も安心して仕事をすることができます。お客様の快適なオフィス環境はアフターフォローあってこそ成り立ちます。
ベストオフィスクリエイションなら安心!
充実のアフターフォロー
-
PCのトラブル対応 -
OA機器メンテナンス -
ネットワーク障害対応 -
PC・メール設定 -
システム・データの復元
皆様の快適なオフィス環境を、私たちがサポートします