複合機をIT機器ツールとして、クラウドサービスとの連携、
OCR機能で業務の自動化、電子化機能でファイル名の自動生成など活用しませんか。
オフィスでご利用される複合機(コピー・プリント・ファクス・スキャナ)の販売と自社メンテナンスを行っております。
複合機をITツールとして位置づけ、業務の効率化として、クラウドサービス上へ直接スキャンしたデータを転送したり、
スキャンOCR機能で、指定した箇所を読み取り、システムに自動入力、スキャンしたデータファイルの名前を自動生成したりと
活用の幅は多岐にわたります。お客様一社一社に合わせた最適なご提案をいたします。
弊社にはプロのセールスエンジニアによる自社メンテナンスを行っておりますので、ご提案、ご納品、アフターメンテナンスを弊社で全て実施いたしますので、安心して運用いただけます。
ベストオフィスクリエイションが選ばれる3つの理由
高い技術力を持ったエンジニア弊社の社員が、キヤノン複合機のメンテナンスの認定資格を取得し直接お客様先へ、ご納品、定期点検、修理にお伺いさせていただきます。 |
年に一度の現状分析面談実施ご導入後、年に一度複合機のご使用状況、修理履歴、便利な活用方法を資料にまとめ、ご面談を実施させていただいております。 |
福岡市内近郊の中小企業様限定機械の修理やトラブルが発生した場合、スピーディーにお客様先へ駆けつけるため、弊社がメンテナンスをさせていただくお客様は、福岡市内近郊の中小企業様に限らせていただいております。 |
サービス・提案内容
最適な複合機のご提案お客様の業務内容を聴かせていただき、業務効率の向上、コスト削減、環境への配慮などさまざまな要素を考慮し、最適なご提案をしております。 ◆複合機選びの基本ポイントは下記の通りです。 |
|
複合機×ITで業務効率の向上複合機を単にコピー、プリントする機械としてではなく、業務を効率化するツールとしての活用をご提案しております。 ◆例えば、下記のような内容を解決できます。 |
|
安心のサポート体制で業務に集中していただけますトラブルを未然に防ぐ定期メンテナンスから、万が一の故障時の迅速な修理対応まで、総合的なサポートをご提供いたします。 ◆メンテナンス契約内容とは |
よくあるご質問
Q | 他の会社さんと共同で使用をしたいのですが、それぞれの会社での使用枚数の管理は可能ですか? |
---|---|
A | はい、可能です。コピー、パソコンからのプリントもそれぞれ毎月何枚ご使用されたか把握ができます。 |
Q | 社員証などICカードを利用して各人や部署ごとの使用管理は可能ですか? |
---|---|
A | はい、可能です。管理をされたいリスト作りからお手伝いいたします。 |
Q | コインベンダー式で、コピー、プリントができるタイプはありますか? |
---|---|
A | はい、ございます。通常利用もでき、必要に応じてコイン式に切り替えることも可能です。 |