遠隔サポート利用規約
以下の全ての書面をお読みになり、「同意してダウンロード」を選択してください。
第 1 条 (目的)
本契約は、インターネットを経由し、株式会社ベストオフィスクリエイション(以下「弊社」といいます)のコンピュータと、お客様のコンピュータを接続し、リモートサポートサービスを実施することをお客様に同意していただくものとなります。
リモートサポートサービスの目的は、お客様のコンピュータに発生した問題の早期解決及び設定を行う事にございます。お客様の業務代行や一連の業務補助を行うためのものではございません。
第 2 条 (契約対象システム)
本契約の対象となるシステムは、第1条第1項の通りとします。
第 3 条 (システムの保守サービス)
弊社はお客様からの要請に基づき、遠隔操作による不良個所特定・不良個所修復、操作指示、等のリモートサポートサービスを実施いたします。
システム不良や障害の原因がシステムを構成するハードウェアの機械的な故障の場合、弊社はお客様に対しハードウェア修理に必要な料金を請求することができるものとします。ただし、ハードウェアメーカーによる無償修理期間中についてはこの限りではありません。
作業の実施はすべて弊社所定の営業時間内に限られます。お客様のやむを得ざる事情により、営業時間外に作業を実施した場合、弊社はお客様に対して弊社所定の料金を請求することができるものとします。営業時間は土日祝日以外の通常営業日8時~17時とします。
弊社は障害内容が重度と判断した場合、お客様と弊社とで協議をした上で、場合によってはお客様に弊社所定の料金を請求することができるものとします。
第 4 条 (使用ツール)
リモートサポートサービスでは、TeamViewerを使用いたします。
お客様は、本契約約款に同意した時点で、リモートサポートサービスを実施する際に、TeamViewerを使用することを承諾したものとします。
第 5 条 (運用方法)
リモートサポートサービスは、お客様のコンピュータの情報にアクセス、もしくは操作等を行います。そのため、お客様は事前に以下の作業を行って下さい。
※デスクトップ上に表示されている機密情報(個人情報等のスケジュールや付箋形式ソフト等など)を非表示にして下さい。
お客様の同意のもと、リモートサポートサービス各機能を使用いたします。お客様は、リモートサポートサービス作業に対し、いつでも中止を要請することができます。その場合には、弊社はリモートサポートサービスを直ちに中止いたします。
お客様のサポート依頼案件が本契約書に記載されていますサポート範囲を超えるものと弊社が判断しました場合には、対応をお断りさせていただく場合と、ご希望により有償にて対応させていただく場合がございます。
リモートサポートサービスで使用する機能は、以下の通りとします。
a.共有機能(画面を確認する機能)
b.リモート操作(マウス及びキーボードをリモートにて操作する機能)
c.ファイル送信・受信(コンピュータにデータを送信・受信する機能)
弊社は、問題点確認のため、お客様からデータの受取を、承諾を得た上で本サービスにて行う場合がございます。
お客様に、リモートサポートサービス実施のためコンピュータ操作のご協力をお願いする場合がございます。また、原則作業中は必ずコンピュータの前にお立会いの上、ご一緒に作業をご確認いただきます。
本規約で指定していない運用方法につきましては、弊社が指定する方法といたします。
第 6 条 (リモート経費の負担)
お客様側にて、リモートサポートサービスで発生する通信費は、全てお客様の負担となります。
第 7 条 (最善留意事項)
リモートサポートサービス実施により生じた不具合によるお客様の損失等につきまして弊社は一切責任を負いません。
第 8 条 (機密保持)
弊社は、お客様から開示または提供を受けたお客様のコンピュータ構成情報及びファイル情報(以下「機密情報」という)を機密として保持し、お客様へ事前の書面による承諾なしに、第三者に開示いたしません。
ただし、以下の場合はこの限りではありません。
a.開示の時点で既に公知のもの
b.開示後、弊社の責任によらず公知になったもの
c.第三者から正当に開示されたもの
d.弊社が開示前より自ら所有しているもの
e.弊社が独自に開発したもの
f.お客様が口頭により開示または提供されたもの
(ただし、お客様が当該内容を速やかに書面化し、機密情報である旨を弊社に 通知した場合を除きます)
弊社は、お客様より機密情報の開示を受けた事実を秘密とし、第三者に公表しません。
弊社は、機密情報をサポート案件以外の目的に使用いたしません。ただし、別途お客様の承諾を受けた場合は、この限りではございません。
附則 本約款は、2020年1月6日から実施します。
閉じる
同意してダウンロード
福岡市のオフィスづくり(移転・新設・改装・配線工事)・ITサポートならベストオフィスクリエイション
0120-585-111
受付 9:00~17:00(月~金)
遠隔
サポート
Windows
お問い合わせ・資料請求
オフィス見学会申し込み
MENU
選ばれる理由
会社案内
サービス一覧
Bフロア
事例紹介
お客様の声
ブログ
選ばれる理由
会社案内
サービス一覧
Bフロア
事例紹介
お客様の声
ブログ
お問い合わせ・資料請求
オフィス見学会申し込み
0120-585-111
受付 9:00~17:00(月~金)
ブログ
TOP
ブログ
お知らせ
2022.08.01
夏季休暇のお知らせ
詳しく見る
IT
2022.07.26
データのバックアップ「3-2-1ルール」
詳しく見る
お知らせ
2022.07.25
広報誌37号 発刊!
詳しく見る
オフィス
2022.05.14
自社オフィス リニューアルしました!
詳しく見る
お知らせ
2022.04.25
広報誌36号 発刊!
詳しく見る
オフィス
2022.04.04
福岡オフィスづくり オフィスネットワーク構築
詳しく見る
オフィス
2022.03.15
快適なオフィスづくり
詳しく見る
IT
2022.03.15
配線整理をすること
詳しく見る
IT
2022.03.11
ルーター Wi-Fi の選び方
詳しく見る
IT
2022.03.09
デスクトップ/一体型/ノート パソコン選びの基本
詳しく見る
ノウハウ
2022.02.26
インターネットの速度が遅い原因と対処方法!
詳しく見る
IT
2022.02.26
福岡市のテレワークの運用にFortiGateを活用。
詳しく見る
10
11
12
...
18