Service修理・保守サポート

プロのサービスマンが複合機もパソコンも対応いたします。

一人一台は持っているパソコン。
会社に1台は置いて使用している複合機。
例えば印刷ができない時、複合機側に原因があるかと思ったら実はパソコン側に原因があることはよくあります。そんな時、複合機とパソコンの問い合わせ窓口が別だとたらい回しにされがちです。弊社ではプロのサービスマンが複合機もパソコンも対応いたします。窓口を一本化させ、ちょっとしたお困りごとでも迅速に、そして親身に対応いたします。

 

 

ベストオフィスクリエイションが選ばれる3つの理由

 

トラブルの原因を素早く判断します

OA機器、パソコン、ネットワークなど、トラブルの原因は様々あります。すぐに状況を切り分け、トラブル解決へと導きます。

 

電話一本で駆け付けます

トラブル、お困りごとはまずご連絡ください。お電話で内容確認後、すぐに対応致します。

 

スピーディ、安心、誠実

お客様の快適なオフィス環境を保つため、迅速かつ丁寧な対応を心掛けております。

 

 

サービス・提案内容

パソコンネットワークサポート保守

電話、遠隔リモート、訪問の3つの方法で、パソコンやネットワークに関するお困りごと、トラブルを解決いたします。

電話一次修理対応

お電話で操作して頂きながら不具合の原因を調べます。

OA機器、ネットワーク、パソコン修理

保守契約をしていなくても、スポット修理、対応を致します。

OA機器 修理料金

お電話で現状を確認させて頂き、訪問での修理が必要でしたら以下の料金が発生致します。
修理対象機器は【キャノン複合機】【京セラ複合機】となります。

 

訪問料金 ¥10,000

※ 一人当たり、一回の訪問料金となります。

技術料金 ¥10,000
部品料金 有償

 

 

よくあるご質問

Q どんな機器でも保守は可能ですか?
A キヤノン、京セラ製の複合機、プリンタ、FAXや各社パソコンなどネットワーク機器が中心ですが、製品によっては取り扱える場合もございますので、お気軽にご相談ください。

 

Q 電話での一次修理対応サービスはお金がかるのですか?
A 電話での一次対応は、無料です。安心してご連絡ください。

 

Q OA機器の修理料金は、いくらかかるのですか?
A 訪問料金:10,000円、簡単な技術作業(ドライバを使用しない):5,000円、技術作業:10,000円、部品が必要な場合は実費となります。

 

お問い合わせ お問い合わせ